最新の記事
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TOP記事 
カテゴリ:TOP / テーマ:紹介 / ジャンル:その他
osu!

-Gamu-'s profile

設定・手元を後日 書きます

スペック
OS: Windows7 32bit CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz 2.53GHz
RAM: 2.00GB
製造元: Hewlett-Packard
モデル: HP ProBook 4310s
______________________________________________________________________________________________________

ニコ生

______________________________________________________________________________________________________
自己紹介的な事

Q.osu!を始めたのはいつ頃ですか?
A.12月4日、osu!とニコ生を同時に始めましたね

Q.学生ですか?
A.はい、そうですよ 高校2年です

Q.好きな曲とか どんなの多いですか?
A.アニソン・ボカロが多いですよね カラオケに行った時も歌いますし

Q.プレイスタイルは?
A.全範囲でペンタブ+キーボードです。
スピンの時はつけて、通常は浮かしています

Q.ふむ・・・ この二つ ランクインしていますよね?
A.もちろん 好きだから
______________________________________________________________________________________________________

相互リンク募集~ 
 これは絶対続けて行きますんで よろしく
2037.12.04 / コメント:: 3 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ひさしー更新
カテゴリ:osu!
今回は手元(新)とスキンについて書きます

まずは、手元



何が変わったと言うと・・・

●連打・単発 : 1000円キーボード→マジェスタッチのテンキーパッド(茶軸)
●ペンタブ範囲 : 全範囲→一部範囲でいいのかな(下のようにしました)

なぜ範囲を変えたかというと、師匠にいろいろと教えてもらい、
これでやってみたところ全範囲よりも出来るようになったので、変えました :D






今度は、スキンですね



何が変わったと言うと・・・

●カーソル
●音(natsumeRinさんがつくった、RitaのHajimari no Toki を仕様)
●サークルの数字
●スピンの画像
●終わった時のスコアの後ろに出ている背景画像
●グラフの後ろ
●スライダーの色(線)
●スライダーのボール(初期)
●アプローチサークル
●ヒットライティング


これぐらいかな まだあったり 変わってないとこもあります

ブログ忘れてました すみません
2011.08.30 / コメント:: 4 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


スピン&譜面作成
カテゴリ:osu!
私が今までで一番速く・頑張ったスピンの紹介です

といっても、これは私にとっては速い 普通が250くらいなんですからw







次は、今作ってる途中の譜面です

http://puu.sh/37qx
2011.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TWというのやってみましたのさ
カテゴリ:TW
ちょっと 最近 ある生主がTW(トイウォーズ)にはまってるみたいなので

ちょっとやってみました

自分はTPSというのは初めて?かな たぶん初めて

普段は osu!や FPSなので

ちょっと違った感じに楽しめました(*´∀`*)

いちよう 記録を載せておきます 2戦やったなかで1番良かったやつを



見えない;;

これでおk








最後に、名前に突っ込んだらまけですよ HAHAHA
2011.07.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Go Beyond!! がんばったよ(´・ω・`)
カテゴリ:osu!
リトキチしていた曲をフルコン出来ましたので 載せます

Ryu* Vs. Sota - Go Beyond!!





すぐ抜かされそうでこyです
 
2011.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Flashカレンダー
応援してます!
『LOVELY×CATION』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
